M-BUG take free

音楽フリーペーパー「M-Bug」オフィシャルサイト


LIVE REPORT

2014/5/16

このエントリーをはてなブックマークに追加

『海を嫌いにならないで!』SEA級グルメカーニバル @井の頭公園~海がつなぐ絆祭り~ライヴレポート3日目

3日間にも及んだこの海の祭典もいよいよ最終日! 最後は大盛り上がりで感動的なフィナーレを……と思っていたのだが、この日は天気がまたまた一変、朝から暴風雨だった・・・

2014/5/16

このエントリーをはてなブックマークに追加

『海を嫌いにならないで!』SEA級グルメカーニバル @井の頭公園~海がつなぐ絆祭り~ライヴレポート2日目

    「日焼け止めを塗らないとこげぱんになっちゃう!」。冒頭のMCでそう話していたのはNegiccoのNaoだった。・・・

2014/5/16

このエントリーをはてなブックマークに追加

『海を嫌いにならないで!』SEA級グルメカーニバル @井の頭公園~海がつなぐ絆祭り~ライヴレポート1日目

    「伊豆大島や東日本大震災と水害が続いてしまったけど、それでも海を嫌いにならないでほしい! 海の魅力を伝えたい!」。・・・

2013/9/15

このエントリーをはてなブックマークに追加

『東京湾を飲み込んだロック・スピリッツ』MURO FES.(LEFT STAGE)ライブレポート

  ジリジリと肌を焦がす太陽の光が、ここ東京晴海客船ターミナルに降り注いでいる。フェスの開始を今か今かと待ちわびるオーディエンスの期待感と相まって、早・・・

2013/9/15

このエントリーをはてなブックマークに追加

『ドラマチックな夏の日!』MURO FES.(RIGHT STAGE)ライブレポート

  目の前に海を臨む東京晴海客船ターミナル。そこに大規模な特設ステージが設置された。屋内のRAINBOWステージ。・・・

PAGE TOP