M-BUG take free

音楽フリーペーパー「M-Bug」オフィシャルサイト


BLOG

2013/8/11

きっかけはふとしたとき

 

学生生活最後の夏休み!
地元の仲間とBBQをしたり、ライヴで騒いだり、時には夏休みの課題を頑張ってみたり…(笑)なんだかんだ充実した日々を過ごしています。

そんな中で私がずっと楽しみにしていた夏休み一大イベント、名古屋旅行!

話は少し飛んでしまいますが、私たちは1年生の時に、海外研修でラスベガスとロサンゼルスに行きました。本場ならではのスケールの大きなエンターテインメント(シルクドゥソレイユや噴水のショーなど)に触れたり、グランドキャニオンに行ったり、実際に現地の大学で勉強したり、日本では味わえない体験をしました。

クラスの仲間と最高の思い出を作りつつ、姉妹校の子と話すきっかけも出来て本当に夢のような一週間でした♪

その時、仲良くなった女の子が彼女の地元である名古屋を案内してくれるということで、今回の旅行が実現したんです。

もし海外研修に行っていなければ、もしそこで彼女声をかけていなければ今はないんだろうなぁ……。

きっかけはふとしたところに転がっていて、人との出会いも同じなんだなと改めて実感しました。そしてこれからもそんな出会いを大切にして、もっともっと色んな人と交流を深めたいと心から思いました^^

残り少ない夏休み、毎日を大切にしてもっともっと満喫するぞー!(もちろん課題も忘れずに)

 

りんぱ


記事一覧

PAGE TOP