M-BUG take free

音楽フリーペーパー「M-Bug」オフィシャルサイト


BLOG

2013/10/15

『M-Bug Vo.21』 Blu-BiLLioNインタビュー

 

TSM渋谷の学生が作るフリーペーパー『M-Bug』最新号が10月20日に発行されます。

ラインナップは、yu-yu、HAPPY BIRTHDAY、Blu-BiLLioN、avengers in sci-fi、超特急。

音楽専門学校生ならではの斬新な切り口で、他では読むことの出来ないインタビューが満載です。

左上から 宗弥(Gt.)、Seika(Dr.)、mag(Gt.) teru(Key.)、ミケ(Vo.)、珀(Ba.)

上段左から 宗弥(Gt.) Seika(Dr.) mag(Gt.)
下段左から teru(Key.) ミケ(Vo.) 珀(Ba.)

 

ツインギター+キーボードという新しい編成でヴィジュアル系シーンに旋風を巻き起こしているBlu-BiLLioN。
11月20日にはNEW SINGLE「Apua」をリリースし、2014年2月8日には日本青年館で初のホールワンマンも決定している彼らには心理テストを受けてもらいました。

 

1問目は、誰にも負けないあなたの武器がわかるテスト。
話術が2人、行動力が1人、情熱が2人という結果が出たのですが、ただ1人、心の中では自分の武器はルックスだと思っていたメンバーが!!
多分あなたの予想通りです(笑)。

 

2問目でわかるのは、好みの恋愛のタイプ。
「俺は恋愛には一途だ!」と言い張るメンバーや、少女マンガの恋愛に憧れているメンバーなど、爆笑回答続出。
あれやこれやと出てくる妄想話(?)に要注目です♪

 

3問目は、周囲が思うあなたへの印象だったのですが、なんと5人が同じ答えに!
見た目も性格もバラバラな6人が選んだその診断結果とは!?
そして、たった1人違う答えを出した張本人やいかに!!

 

番外編も含め、Blu-BiLLioNの新たな一面を垣間見ることが出来た今回のインタビュー。
ファンの方はもちろん、まだ彼らのことを知らない方でも友達同士でテストを出し合ったり楽しめる内容になっています。
ぜひお手に取ってご覧ください。

 

配布場所
渋谷周辺のCDショップ、レンタルショップ、ライブハウス等

 

文/りんぱ


記事一覧

PAGE TOP