M-BUG take free

音楽フリーペーパー「M-Bug」オフィシャルサイト


BLOG

2013/12/17

JOHNNYS’2020WORLD(姉御)

みなさん、こんにちは!

最近風邪を引いてしまってのどが痛くて声がガラガラになりそうな姉御です。

 

そうそう!! 12月11日にすうぴいと一緒に“ジャニーズトニトニワールド”に行ってきました。

去年の“ジャニーズワールド”をベースに、今年は12月7日から1月27日まで

A.B.C-Z、SexyZone、Hey!Say!JUMPの薮宏太くんをはじめ多くのジャニーズJr.が出演しています。

去年はHey!Say!JUMPの全員が座長として出ていたので、今年薮くんだけなのは寂しいのですが

今年は今年で出演者さんの個性的な演技やパフォーマンスが観れてすごく楽しいです。

ストーリーは、

なぜ1年を12ヶ月に分けたのだろうか…。

もし13月があったらそこにはユートピアがあるのではないか、という去年とそんなに変わらない内容でした。

前回と同じくステージから降りてきて客席の通路で歌ったり踊ったり、フライングもしているし

滝に打たれながらの殺陣はジャニーズJr.の子もすごく頑張っていてすごくかっこいいです!!

見応えがありました。

去年は3ヶ月間やっていましたが、公演中にストーリーが変わったりしていたので

始まったばかりのジャニーズトニトニワールドも千秋楽までワクワクでいっぱいです。

 

そんなで私は本日もこのあと夜公演行ってきます♡!!

 

 

 


記事一覧

PAGE TOP