M-BUG take free

音楽フリーペーパー「M-Bug」オフィシャルサイト


BLOG

2013/12/17

飛んで飛んで飛び回る(すうぴい)

先週の水曜日に”JONNYS’ 2020 WORLD”を観劇してきました!!

昨年11月に制作された”JONNYS’ WORLD”の再演です。

昨年は、Hey!Say!JUMPが座長をしたんですが今年はジャニーズの若手グループSexy Zoneが中心になっています。

なぜ1年は12ヶ月なのか? 13月があるならそこにユートピアはあるのか? 13月を探しに行こう!

と、みんなでユートピアを探しに行くストーリーになっています。

今回の見どころは23種類のフライングです。

Hey!Say!JUMPの薮くん、Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズJr.の神宮寺くん岩橋くんが披露しています。

舞台上で様々なフライングを披露してくれます。この舞台はお客さんの上も飛び回るので距離感が凄く近く感じます。

フライングの他にもA.B.C-Zは、5ringというものも披露しています。

ハムスターが1人で延々と走り回ってる輪っかの人間バージョンと言えばわかってもらえるでしょうか。

他にも鉄棒の大車輪のようにブランコで回転したり殺陣をしたりジャニーズの舞台の集大成だなと思いました。

出演者が通路に降りて踊ったり走り回ったりするのでどの座席でも凄く楽しめます!!

「ユートピアはみんなの心の中にある」というセリフで物語終了です。

私的にはストーリーが少しわかりにくかったと感じるんですが、これまでジャニーズがやってきた演出が詰め込まれているので、生パフォーマンスを観ようと思っている方には楽しめると思います!


記事一覧

PAGE TOP