M-BUG take free

音楽フリーペーパー「M-Bug」オフィシャルサイト


BLOG

2014/10/17

M-Bug編集部の日々②

 

こんにちは、嵐子です!

 

最近は、M-Bugの制作で忙しい毎日を過ごしています。

そんな中、私事ですが嵐ライヴの当落メールがきました。結果は……落選(泣)。今年はもう会えないのか……と落ち込んでいる今日この頃です。

当選した皆さんは、嵐と一緒に楽しんできてくださいね~!!

(ここで言うことでもないですが)

 

まぁそんな話は置いといて(笑)。今回は『M-Bug編集部の日々②』です!

前回は、担任の先生のライヴについてお話しましたよね? 皆さん覚えていますか?

 

今回は、絶賛制作中の冊子「M-Bug」の裏話を書いちゃいます!

「M-Bug」というのは、アーティストのインタビューやライヴレポ、CDレビューや音楽に関する企画などを掲載しているフリーペーパーです。

 

この「M-Bug」を制作するにあたってアーティストへの取材依頼をして、インタビューをしたりライヴレポを書きに行ったりと日々駆け回っていました。

私も好きなアーティストのライヴレポを書くことができました。

 

そんな「M-Bug」ですが、実はインタビューとライヴレポのページは2人で制作したのです!

なのでページ数は2人合わせて28ページ中22ページも担当することに!

 

おかげでこんな感じになってしまいました↓↓

 

!?

 

……けっして寝ているわけではありません(笑)。

そんなこんなで、もうすぐ「M-Bug」も完成します!

本当にあと少しです!

ラストスパートをかけて頑張っていきます!


記事一覧

PAGE TOP