M-BUG take free

音楽フリーペーパー「M-Bug」オフィシャルサイト


BLOG

2014/12/19

今年もありがとうございました!!

image

★ちゃい

こんにちはー!ちゃいです♪

気づけば12月……もう年末ですねー!

今年もたくさんの方々に支えられ、新しい試みをさせて頂く機会もとても増え、非常に充実した2014年でした。

2014年はありがとうございましたと同時に、お世話になりました!

2015年もよろしくお願いします♪

 

★嵐子

こんにちは、嵐子です!

今年はM-Bug制作に初めて係わりました。M-Bug制作は終始大変でしたが、初めての経験でもあったので新鮮で楽しかったです!

また、M-Bug.WEBでは学校行事のことやスタッフブログなども更新してきました。私が初めてインタビューをしたアーティスト、LIFriendsの記事もM-Bug.WEBに更新することができ、とても嬉しかったです!

来年も卒業のギリギリまで頑張りますので、よろしくお願いします!

 

★ice

今年も早いものでもう年が終わります。とても早かったように私は思います。色々な人に支えられた1年でした。2015年は、少しでも誰かの力になれるよう、そして自分の将来のために努力する年にしたいと思います。あと少しですが、よろしくお願いします! 今年はほんとうにありがとうございました!

 

★鉄っちゃん

寒いっ!

布団から出るのも辛くなるこの時期……。

みなさん、元気ですか?

私はというと、布団に潜って本を読んだりする時間が多くなりましたね。

今年の日本は「税」という一文字で表されているが、さて、私のこの一年間は?

一番印象に残っているのは、学園祭のとき。

第一校舎のリーダー達が心よく受けてくださり、初めて担当したインタビュー。

LIFriends、そしてLoVendoЯの舞台裏を覗かせて頂き、初めて書いたライブレポート、

ドキドキでいっぱいでした!

「楽」―楽しかったという文字ですね。

‟雨は夜更け過ぎに、雪へと変わるだろう、

Silent night,holy night” (山下達郎作曲・作詞「クリスマス・イブ」)

キラキラ光るネオンの街角に、このメロデイが聞こえてくるでしょう。

どうか素敵なクリスマスをお過ごしください!


記事一覧

PAGE TOP