M-BUG take free

音楽フリーペーパー「M-Bug」オフィシャルサイト


BLOG

2016/2/7

「M-Bug Vol.24」があなたを待っている

どうしても皆様にお伝えしたいのです。何を?
「M-Bug Vol.24」が世に出たことを。どうせ、面白いんだから。

まずは、どこの馬の骨かもわからない私たちM-Bug編集部の取材依頼に応じてくださった様々なアーティストさんに、ほとばしる感謝を申し上げます。ご多忙にも拘わらず、にぎやかに、ひたむきに、言葉を紡いでくださったあのときを、私たちは忘れません。

音楽フリーペーパー「M-Bug Vol.24」は、2016年2月2日に発行されました。ここから、掲載したアーティストさんのラインナップ。

vol24_2016W

じゃん! 表紙を飾っていただいたのは、UNISON SQUARE GARDENさん、そしてドレスコーズさん。2組のインタヴューはどちらも6ページとボリューミー。ロック街道を突き進んでいくUNISON SQUARE GARDENさんとドレスコーズさんのそれぞれの熱き思いが、「M-Bug Vol.24」には凝縮されています。
バンドじゃないもん!さんのメンバー、恋汐りんごさん、甘夏ゆずさん、望月みゆさんからもお話を聞けました。彼女たちのめくるめく可愛さに、きっとあなたもノックアウト。
今春のメジャーデビューが待ち遠しい雨のパレードさんは、インタヴューの他にライヴリポートも掲載。深遠な音楽性は場所を選ばず、誌面に滲むよう。
シンガーソングライター、黒木渚さん。あの凛とした姿からは知れないパッションを吐露しています。かっこいい女性の代表、黒木さんにほれぼれ。

ああもう読みたいと疼いているあなた、東京スクールオブミュージック専門学校渋谷(TSM渋谷)第一校舎・第二校舎、東京ダンス&アクターズ専門学校の各受付に行きましょう。計5組のアーティストさんが揃った「M-Bug Vol.24」は、2016年2月7日現在、この3ヶ所で配布中です。更に今後、渋谷のCDショップ・ライヴハウスなどでも見掛けるでしょう。

DA・TSS_地図・ロゴ

この音楽フリーペーパーの編集・ライティング・デザインレイアウト制作はすべて私たち、東京スクールオブミュージック専門学校渋谷の音楽雑誌編集コース計4名で行いました。右往左往しながら、完成に到達できて、安堵しています。しかし、これで終わりではありません。私たちは近々、次号のM-Bugの制作に取り掛かります。安堵はそろそろ抱負へと変わるでしょう。ここからまた、始まるみたい。

「M-Bug Vol.24」を、どうぞ、どうか、ご堪能ください。あなたの指紋や折り皺で汚れていくのを思うと、ああ、最高です。

「M-Bug Vol.24」編集長/溝部尚子


記事一覧

PAGE TOP