M-BUG take free

音楽フリーペーパー「M-Bug」オフィシャルサイト


BLOG

2013/5/7

このエントリーをはてなブックマークに追加

電撃GW!(ニコちゃん)

こんにちは! 皆様、GWは如何お過ごしだったでしょうか。 わたしは、池袋サンシャインシティで開催されていた、 「大電撃文庫展」というイベントのカフェスタッフとし・・・

2013/5/7

このエントリーをはてなブックマークに追加

四角い画面の向こう側(ちゃい)

  皆さんGWいかがお過ごしでしたか?   私はよくライヴに行くんですが、残念ながらGW中には行きたいライヴが無かったので、地元の友達や家族・・・

2013/5/7

このエントリーをはてなブックマークに追加

渋谷駅の旧東横線跡地がダンスフロアに!(宮川)

GWまっただ中の4月29日に渋谷駅の旧東横線跡地(shibuya ekiato)のイベントスペースにて、クラブイベントが行われました。 路線であったり、電光掲示・・・

2013/5/7

このエントリーをはてなブックマークに追加

黄金週間のおもひで(ゆうき)

日本中が浮かれ騒ぐゴールデンウィーク・・・ そんな中、私は東京ディズニーシーに行って参りました! 少し肌寒く小雨も降りましたが、愛する彼氏と一緒だったので心はポ・・・

2013/4/23

このエントリーをはてなブックマークに追加

スタッフ紹介(ゆうき)

みなさんこんにちは! 音楽雑誌編集コース2年、“ゆうき”こと櫻田梓です!・・・

2013/4/23

このエントリーをはてなブックマークに追加

スタッフ紹介(土下座バン)

ファンクラブスタッフコース2年の“土下座バン”こと中川眞結です。 音楽は色々聞きます。ライブで暴れるのが大好きです。・・・

2013/4/16

このエントリーをはてなブックマークに追加

スタッフ紹介(姉御)

ファンクラブスタッフ2年“姉御”こと岩田沙也佳です。 ジャニーズが大好きで毎日頭の中は好きなアイドルでいっぱいの人間です。・・・

2013/4/16

このエントリーをはてなブックマークに追加

スタッフ紹介(ほし)

“ほし”こと小林胡桃です☆ DAダンス科の2年です☆ 音楽業界とか雑誌とかよくわかりませんが、みんなについていって置いてかれないようにがんばります☆  ・・・

2013/4/16

このエントリーをはてなブックマークに追加

スタッフ紹介(ちゃい)

  TSM渋谷の音楽テクノロジー科の1年、“ちゃい”こと大田 彩です! 音楽大好きでなんでも聴きますし可愛いものもかっこいいものも大好きなのでわりとい・・・

2013/4/16

このエントリーをはてなブックマークに追加

スタッフ紹介(すうぴい)

ファンクラブスタッフコース2年“すうぴい”こと植松梨花です。 明るくてよく喋る性格です。アイドルなどが好きでコンサートや舞台などによく行っています。・・・

PAGE TOP