M-BUG take free

音楽フリーペーパー「M-Bug」オフィシャルサイト


BLOG

2016/7/29

このエントリーをはてなブックマークに追加

パンツ大使の熱

何てったって、パンツの気分。下着じゃありません。そう、ズボンのこと。・・・

2016/7/8

このエントリーをはてなブックマークに追加

人は生まれながらに平等じゃないけど

アニメ『僕のヒーローアカデミア』が終わって一週間の楽しみが減った川原です。 そんな僕の好きな『僕のヒーローアカデミア』の主人公、緑谷出久は色んな事情があって自分・・・

2016/5/27

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなと

どうも。もうすぐ6月なのに未だ絶賛5月病中の室井です。 今回は、先日行った横須賀観光のことについて書きたいと思います。・・・

2016/5/13

このエントリーをはてなブックマークに追加

初めまして‼︎

初めまして、一年の滝田です。 北海道出身です。北海道と言えば……デッカいドウ!・・・

2016/5/6

このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして

こんにちは。そして皆さんはじめまして! 新学期からこのM-Bug編集部に加わりました、 ファンクラブスタッフコース2年の山本理紗です!・・・

2016/4/22

このエントリーをはてなブックマークに追加

ペンちゃん

春が幽かにふんわりと下りてくる3月中旬のお昼過ぎ、自宅の最寄駅から京王線に乗る。がらんどうの最前車両は光に満ちて、コトコト揺られるうち、隣町の駅がフロントガラス・・・

2016/4/12

このエントリーをはてなブックマークに追加

新学期がはじまります!

みなさん、春休みはどんな休日になりましたか? 私は地元に帰省をしてのんびりと過ごしたかったのですが、帰省せずにバイト三昧となってしまった中村です。・・・

2016/3/26

このエントリーをはてなブックマークに追加

「恐竜博2016」にいってきました!

恐竜が好きな川原です。 先日、上野で開催されている「恐竜博2016」にいってきました! 今回の見どころは何といってもスピノサウルス!・・・

2016/3/16

このエントリーをはてなブックマークに追加

近頃のおすすめ~never young beach~

どうも。花粉症に悩まされる時期がとうとうやってきて、ティッシュとマスクが手放せない室井です。今回は、最近知ったお気に入りのバンドを紹介しようと思います。・・・

2016/2/27

このエントリーをはてなブックマークに追加

経験を糧に見据える未来とは

切実に友達が欲しい川原です。 この度、はれて「M-Bug」Vol.24が完成。・・・

PAGE TOP