M-BUG take free

音楽フリーペーパー「M-Bug」オフィシャルサイト


BLOG

2016/1/25

このエントリーをはてなブックマークに追加

愛と希望、どちらを捨てるか。~映画『Mommy』感想~

どうも。 先日降った雪で、転ばないように細心の注意を払っていたにも関わらず派手に転んだ室井です。 そんな全てのやる気を削がれるような日は映画を観るに限る。・・・

2016/1/15

このエントリーをはてなブックマークに追加

新しい期待

皆さんあけましておめでとうございます! あっという間に新しい年を迎えちゃいましたね。 学校も始まりましたが皆さんいかがお過ごしですか?・・・

2015/12/22

このエントリーをはてなブックマークに追加

共感至上主義を見つめれば

約2ヶ月前、スタッフブログの初校を提出したら、「もっとポップに書きなさい」という要求。それから、よくわからない夢を見るようになった。「ポップとか、みんな欲しがる・・・

2015/11/5

このエントリーをはてなブックマークに追加

大切なことはマンガが教えてくれた

お久しぶりです。 ドラフト会議も終わりました。 来年は熊原君ユニの購入を決めた川原です。・・・

2015/10/7

このエントリーをはてなブックマークに追加

LIQUID ROOM 11th ANNIVERSARY『Polaris × downy × The fin.』ライヴリポート

みなさん、ご機嫌いかがですか。 すっかり秋になっているのに、お腹を出して寝ていたらお腹を壊した室井です。 みなさんも気温の変化にはお気をつけください。・・・

2015/9/4

このエントリーをはてなブックマークに追加

久々の感動

皆さんこんにちは! 夏休みも終わり新学期スタートですね! 皆さん夏休みはどう過ごしましたか?・・・

2015/8/29

このエントリーをはてなブックマークに追加

夢 その過去と現在

冷房の風に飽き出す今日この頃、プリザーブドフラワーを購入した。新宿伊勢丹メンズ館にある、人の名前の付いた花屋さんにて。・・・

2015/8/17

このエントリーをはてなブックマークに追加

死ぬ直前に聴きたい一曲

こんにちは。室井です。 突然ですが、あなたが死ぬ直前に一曲だけ曲を聴けるとしたら何を聴きますか?・・・

2015/7/31

このエントリーをはてなブックマークに追加

誰かが忘れているかもしれない大事なこと

皆さん、お久しぶりです! 川原です。 早い人たちはもう夏休みに入りましたね。・・・

2015/7/3

このエントリーをはてなブックマークに追加

できれば感情の垂れ流し屋さんとして生きていきたいけれども

家から一歩外に出れば、鼻歌を歌う男子小学生、路上喫煙するサラリーマン、井戸端会議に花が咲く主婦たち、靴を履いている。もちろん私も。・・・

PAGE TOP