M-BUG take free

音楽フリーペーパー「M-Bug」オフィシャルサイト


BLOG

2015/3/28

このエントリーをはてなブックマークに追加

学校生活の振り返り(嵐子)

  こんにちは!嵐子です♪   早いものでもう3月。・・・

2015/3/28

このエントリーをはてなブックマークに追加

一年間ありがとうございました!(ice)

  こんにちは、iceです。   まずはじめに、1年間ありがとうございました。・・・

2015/3/25

このエントリーをはてなブックマークに追加

『M-Bug』 Vol.23について編集部からのお知らせ

  『M-Bug』 Vol.23(2015年3月24日発行)にて、下記の記事に誤りがありました。   ■17ページ目 アルルカン様のライヴレ・・・

2015/3/24

このエントリーをはてなブックマークに追加

【告知】『M-Bug』Vol.23発行開始!(ちゃい)

  最後の更新からだいぶ日にちが空いてしまいました……すみませんでした!お久しぶりです!ちゃいです!・・・

2014/12/19

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年もありがとうございました!!

★ちゃい こんにちはー!ちゃいです♪ 気づけば12月……もう年末ですねー!・・・

2014/12/12

このエントリーをはてなブックマークに追加

渋谷の本棚(ice)

お久しぶりです、iceです! 第二回「渋谷の本棚」のコーナーです。 今回はちょっと変わった本をご紹介します。・・・

2014/11/28

このエントリーをはてなブックマークに追加

【告知】『M-Bug』Vol.22完成!!(嵐子)

  こんにちは! 嵐子です!   前回の『M-Bug』が発行されてから約1年……。・・・

2014/11/25

このエントリーをはてなブックマークに追加

咲き誇るひまわり(ちゃい)

  こんにちは、ちゃいです!     まずは、11月20日と21日に五反田ゆうぽうとホールで行われた、骨髄移植推進キャンペーンミュ・・・

2014/10/17

このエントリーをはてなブックマークに追加

M-Bug編集部の日々②

  こんにちは、嵐子です!   最近は、M-Bugの制作で忙しい毎日を過ごしています。 そんな中、私事ですが嵐ライヴの当落メールがきました。・・・

2014/9/30

このエントリーをはてなブックマークに追加

ごちそうさまでした!(ちゃい)

こんにちは! フリーペーパー『M-Bug』のVol.22の制作に追われております。 ちゃいです。・・・

PAGE TOP