M-BUG take free

音楽フリーペーパー「M-Bug」オフィシャルサイト


SPECIAL

2013/6/25

学園祭2013 『学生とは思えない高いクオリティー』

総合校舎3階 “Inside of My Dream” レポート

 

総合校舎3階では、舞台演劇“Inside of My Dream”が行われました。私が入場した時には、席はすべて埋まっていて立ち見のお客さんもいました。

 

スリル満点のストーリー

可愛くもスリル満点のストーリー

大学進学のために引っ越しの準備をしていた卓也。屋根裏部屋へ行くはずだった彼のおもちゃが辿り着いたのは、とある幼稚園でした。

「ようこそ川原保育園へ! 皆さんを歓迎する!」

たくさんの子供達と出会い、喜ぶおもちゃ達。しかし、一見パラダイスかと思えたそこは……

迫真の演技!!

迫真の演技!!

この公演は脚本から演出、裏方などすべてを学生が作っています。しかし、私が直接お客さんに聞いた感想はまったく違うものでした。

 

「すべて学生が作り上げているとは思えないほどしっかりしていてとても良かったと思いました!!」

 

「普段している勉強の成果が見られたので凄く良かったです」

 

「台詞を噛んだりする場面も多かったと思いますが、これからもっと演技など上手になっていくのかと思うと楽しみです」

 

私も同じ気持ちです。とても学生が作り上げたとは思えないくらい、素晴らしい舞台だったと思いました。

 

 

文/すうぴい


記事一覧

PAGE TOP