M-BUG take free

音楽フリーペーパー「M-Bug」オフィシャルサイト


SPECIAL

2013/6/24

このエントリーをはてなブックマークに追加

学園祭2013 『夢の国から』

    学生達の手によって作られたファンタジーな玄関口は、たくさんの趣向と夢が詰っていました。まるでおとぎ話を訪れたような高揚感に満ち溢れた・・・

2013/6/14

このエントリーをはてなブックマークに追加

学祭袋とじ『いつ開けるの!? 今でしょ!!』Vol.16

  目前に迫った学園祭ですが、連日夜遅くまで残って作業している学生がちらほら。 皆さん、怒濤の追い込みでお疲れのようですが(編集部も)頑張りましょう!・・・

2013/6/13

このエントリーをはてなブックマークに追加

学祭袋とじ『いつ開けるの!? 今でしょ!!』Vol.15

  いよいよ今週の土日は学園祭です。 1年生の私には初めての体験なので今から緊張していますが、リラックスしてインタビューやレポートを行いたいと思います・・・

2013/6/13

このエントリーをはてなブックマークに追加

学祭袋とじ『いつ開けるの!? 今でしょ!!』Vol.14

  私事ですが、ついこの前誕生日を迎えました。 家族や友達、先輩にお祝いしていただいて、とても嬉しかったです! ありがとうございます!・・・

2013/6/12

このエントリーをはてなブックマークに追加

学祭袋とじ『いつ開けるの!? 今でしょ!!』Vol.13

  とうとう学園祭まで1週間を切りましたが、天気は雨模様つづき。 当日はスカッと晴れてほしいですね! 今回インタビューさせていただいたのは、ゲスト受付担当の三浦・・・

2013/6/11

このエントリーをはてなブックマークに追加

学祭袋とじ『いつ開けるの!?今でしょ!!』Vol.12

  皆さんの癒しはなんですか? 私は眠ることです。睡眠欲が断ち切れません。 でも夜更かししちゃうんですよね。・・・

2013/6/9

このエントリーをはてなブックマークに追加

学祭袋とじ『いつ開けるの!?今でしょ!!』Vol.11

学園祭まで1週間を切りました! TSM葛西校では、今週が学園祭らしいです。こちらもアクセルを全開にして、学園祭成功に向けて尽力したいと思います!・・・

2013/6/8

このエントリーをはてなブックマークに追加

学祭袋とじ『いつ開けるの!? 今でしょ!!』Vol.10

  最近、学園祭の準備に気を取られていると授業に追いつけなくなったり課題を忘れがちになってしまいます。 そして逆もまた然りです。・・・

2013/6/8

このエントリーをはてなブックマークに追加

学祭袋とじ『いつ開けるの!? 今でしょ!!』Vol.9

  学園祭がすぐそこまで近づいていますね。 『M-Bug』編集部も取材や原稿の締め切りに奔走しています(笑)。・・・

2013/6/6

このエントリーをはてなブックマークに追加

学祭袋とじ『いつ開けるの!? 今でしょ!!』Vol.8

  音楽理論とイヤートレーニングのテストがもうすぐ行われます。 これを頑張れば、また何か違うものが見えてくるような気がしますので、テスト勉強頑張ります・・・

PAGE TOP