M-BUG take free

音楽フリーペーパー「M-Bug」オフィシャルサイト


SPECIAL

2013/6/6

このエントリーをはてなブックマークに追加

学祭袋とじ『いつ開けるの!? 今でしょ!!』Vol.7

  学園祭の準備で、生徒が打ち合わせをしている姿がよく目につくようになった今日この頃。 今回のインタビューは第1校舎プロミュージシャン科統括サブリーダ・・・

2013/6/1

このエントリーをはてなブックマークに追加

学祭袋とじ『いつ開けるの!? 今でしょ!!』Vol.6

梅雨が近いようで、雨が降ることも増えましたね。じめじめしてしまって、余計蒸し暑く感じてしまいます… そんな今回のインタビューは第1校舎企画&製作科5階&6階フロ・・・

2013/6/1

このエントリーをはてなブックマークに追加

学祭袋とじ『いつ開けるの!? 今でしょ!!』Vol.5

  皆さん、5月病にはかかってないですか? 私はこの前、学校の前で偶然逢った友達に手を振った瞬間 盛大に転んで恥ずかしい思いをしてしまいました(笑) ・・・

2013/5/30

このエントリーをはてなブックマークに追加

学祭袋とじ『いつ開けるの!? 今でしょ!!』Vol.4

  また少し肌寒くなりました。 皆さんも、風邪には気をつけてくださいね。   今回のインタビューは、第1校舎プロミュージシャン科統括サブリー・・・

2013/5/28

このエントリーをはてなブックマークに追加

学祭袋とじ『いつ開けるの!? 今でしょ!!』Vol.3

  夏が近づいて来ているようで、徐々に暑くなっているのを感じます。 それと同時に、学園祭の本番も迫ってきています。・・・

2013/5/24

このエントリーをはてなブックマークに追加

山口哲生さんインタビュー

今回、インタビューさせていただいたのは、フリーライター兼編集者の山口哲生さんです。山口さんは大学卒業後、名古屋コミュニケーションアートに入学。・・・

2013/5/14

このエントリーをはてなブックマークに追加

学祭袋とじ『いつ開けるの!? 今でしょ!!』Vol.1

今年もやってきたこの季節! そうです、TSM渋谷が開催する学園祭シーズンがやってきました! その歴史的行事をキャッチするべく、私たち『M-Bug』編集部は立ち上・・・

2013/5/14

このエントリーをはてなブックマークに追加

学祭袋とじ『いつ開けるの!? 今でしょ!!』Vol.2

先日、5/10に学園祭ミーティングが行われました。 本部をはじめとし、それぞれの校舎リーダー、フロアリーダー、コースリーダーが集まり、 学園祭に向け、企画を出し・・・

2013/5/9

このエントリーをはてなブックマークに追加

『V!NYL SYNDICATE』編集長インタビュー

パンク系やヴィジュアル系のアイテムを取り扱い、ロックファンから絶大な支持を得ているファッションブランド、SEX POT。そのSEX POTが発行しているフリー・・・

PAGE TOP